2017-02-23から1日間の記事一覧

今年は一味違う

MOTO2が中上選手ならMOTO3は この人がずっとトップをキープしています。 ニッコロ・ブレッガ。 以前にも書いたけど、KTMは去年の早い段階で 彼を招いて翌年モデルの開発に携わらせているので 車体が彼のサイズに合わせて作られている可能性はあるね。 彼ほど…

KTMのMOTO2マシン

ピエリエの暴言ですっかり紹介を 忘れてましたけどKTMのMOTO2シャシー。 やっぱり、ファクトリーのマシンは細かいところの 仕上がりが段違いって感じがしますね。 実物をしっかり見ないとわからんけども パッと見、使っているステッカーやら塗装に かなり気…

トップは譲らず

さてヘレスではMOTO2、3の合同テストが 始まってますね。 初日は中上選手がトップタイム。 これでこのオフはずっとトップタイム。 しかもこれでもまだセッティング不十分って言うんですから。 2,3,4番手にはバルダッサーリ、マリーニ モルビデリのイタ…

原因はどこに?

テストからトラブルを抱えている レッドブル・ホンダ。 ニッキー、ブラドル共々マシンが振られて トラクションがかけられないって言っていて スロットル・バイ・ワイヤとエンジンマッピングの マッチングの問題みたいな言い方をしていますが レッドブル・ホ…