モンスターは継続

さて、昨日のヤマハに続いて今日はドゥカティさんが
お披露目となっております。
イメージ 1
パッと見、気がついたのはロレンツォに
引き続きモンスターのスポンサーがついていること。
ドゥカティの影のスポンサーはマールボロですから
てっきりモンスターは手を引くかと思いましたが
そうはならなかったですね。
個人スポンサーとして継続のようですね。
イメージ 2
あとナックルガードがブラックアウトされてますけど
これ、てっきり去年のウイングレットのために
後から追加した部分を黒くしているのかと思ってましたが
むしろ、デザイン上、スリムに見えるようにあえて
黒くしているのかも知れませんね。
カウル上面の赤と白のバランスからして、ブラックアウトしないと
赤の面積が大きくなるからでしょうか。
イメージ 3
細かく、赤と白のラインを交錯させたようなカラーリングは
そういう意味合いもあるかと。