シュッターの復活はあるか

昨シーズン限りで世界選手権から姿を消した
シュッターですが、その後もテストは行っているようですね。

ただ、このシャシーを使いたいと手を挙げるチームがない限り
来季の世界選手権への復帰は無いわけですが。
イメージ 1
そんな中、シュッターの復帰を熱望しているのが
ドミニク・エガーターです。
現在、圧倒的主流のカレックスの特徴はコースごとに
大きくセッティングを変更しなくてもタイムが出るのと
セッティングが不十分でもある程度のタイムが出るということ。
イメージ 2
対してシュッターはかなりセッティングがシビアで
ライダーが攻め込まないとタイムが出ない特徴があるんですが
エガーターはその辺が彼の好みに合っているようですね。

果たしてシュッターの復活はあるんでしょうか。