ドミ、始動

ドミニク・エガーターが早くも
シュッターのテストに臨むようです。
イメージ 1
既に既存のチームから離脱している彼ですが
ライダーに割り当てられているテスト日数は
既に消化しており、まだシーズン中にも関わらず
テストに参加できるかどうか、議論があったようですが、
一応、OKが出たようです。
イメージ 2
これで来季はシュッターが復帰し、KTMが参入ってことで
久々にカレックス一党独占状態を脱するシーズンになりそうですね。
中上君も言っているけど、同じシャシーだと速いところ
遅いところが一緒だから抜くに抜けないって言ってましたね。
そういう膠着状態を打破しそうですね。
イメージ 3
来季彼が加入するレオパード・レーシングですが
怪我でミゲール・オリベイラを欠いており、
オーストラリアとマレーシアはイタリア人の
アレッサンドロ・ノッコを起用するそうです。
彼はアプリリアCIVを戦っているライダーですね。