シュッター、また撤退

今季、久々にGPに帰ってきたシュッターですが
来季はダイナボルトのみがユーザーになるということで
再びの撤退を決めました。
イメージ 1
たった2台じゃ勝ち負け出来ないってことらしいけど、
そもそもエガーターが言っているように
シーズン中テストを一度もせず、シーズン当初のマシンで
戦っていたら、勝ち負けできるわけが無いと思うけど?
本気で勝つなら、シーズン中もテストを継続して
2,3種類のフレームを投入するくらいしないとイカンのでは?
そういう姿勢だからチーム側もシュッターを使わなくなるんでしょう。

だから、前述の理由は後付けで
そもそもやる気が無かったんじゃないかと勘ぐってしまう
今シーズンのシュッターでしたね。

ダイナボルトはカレックスにスイッチするそうです。