2017-02-20から1日間の記事一覧

満を持して

レイがトップに浮上。 無用なリスクを避けて 乾いたところでタイムアタック。 王者の戦いぶりだね。

ようやっと・・・

路面状況が回復しつつあるようですね。 WSSセカンドセッションのトップは大ベテランの ロルフォさんでした。 この人はなんだかんだで毎年シートを獲得しているな。 ヤコブセンは2番手でアグスタ1-2。

雨やまず

参考にもなりませんけど、 トップタイムはサバドーリ。 以下、デ・アンジェリス、メランドリィと続きます。 レイは一周も走らず。

オーストラリアとの時差

あっちの方が2時間進んでます。 既にWSSのセッションが始まってますね。 雨降っちゃってますが、大久保選手は4番手。 渡辺選手は17番手。 ソフォーグルは走ってますね。 雨が降る前の段階でタイムを出したクルーゼルがトップです。

WSB開幕直前テスト

WSBは開幕戦の舞台フィリップアイランドで 今日から2日間のテストを行い プレスデーをはさんで、いよいよ開幕戦となります。 昨日はフォトデーとなっており、今季のカラーリングに 身を包んだライダーがフォトセッションに応じました。 かつての愛機を買い戻…

エガちゃん

チームとの契約を ひっくり返してでもシュッターに乗る という選択をしたドミニク・エガーターは 中上、モルビデリに次ぐ3番手タイム。 やっぱり、相性がいいんでしょうね。 ただシュッターはカレックスと違って 各コースへのアジャストに時間がかかるのが …

好調を維持

バレンシアテストはやや寂しいメンツ とはいえ、中上選手は2日連続のトップタイム。 今季タイトル争いのライバルに上げている フランコ・モルビデリを先行したのはいいですね。 モルビデリは既にLCRのルーチョが接触しているとも 言われ、MOTOGPのシート争…

PC復活

まんじりともせず、一夜を過ごして 起きてすぐ、あれやこれやを試した結果 なんとか復活しました。 やっぱ、色々詰め込んでいるので もう重いかもね。 このブログに掲載している画像だけでも半端な量じゃ ないもんね。 サーキットで撮ってきた動画もあるし。…

WSB直前テスト

今日から2日間行われます。 それだけに転倒厳禁です。