岩戸選手、おめでとう~~

いや~~やりましたね~~。
岩戸選手。
イメージ 1
ポールからスタートで序盤から逃げ切りを図るも
榎戸選手がこれをピタリとマーク。
さらに中盤にはかわされ、2番手にドロップ。
そのまま、2番手で追走するも、終盤に出てきた
周回遅れのパッシングのタイミングで前との差が一旦は
開くも、そこから挽回し、差をつめてファイナルラップ

この後方からのプレッシャーに榎戸選手がミス。
そのスキに乗じてトップに立つとそのままトップチェッカー。
2位は榎戸選手、3位にはポイントリーダーの前田選手。

なんだかんだで前田選手は常にいい位置を走ってますね。
王者にまた一歩前進か。
ST600はあと2戦のみ。