ドゥカティ1-2

ウォームアップはなんとビックリの
ドゥカティの1-2。

ただ、これまでのレースを見てきても
急激に戦闘力が高まるとは考えにくいので
ソフトタイヤをチョイスしている可能性は高いですね。
(ソフトかミディアム)
だから確かにタイムは出るかもしれないけど
そのペースをずっと維持できるかというと疑問符。
イメージ 1
そうなると、3番手以降のいつもの面々が上がってくるんじゃないかな?

今回はとにかく曇天で路面温度が上がりにくいだけに
タイヤの使い方が難しくなりそう。
序盤で温まり切る前にハイペースで走ってしまうと
タイヤにデグラデーションが出そうだしね。
始めじっくり、中パッパ走法の方がいいかもね。
イメージ 2
そうなるとロッシがきそうだけどね。