蓋を開けてみないとわからない

開幕戦ではロレンツォが強さをみせて
今年のレギュレーションとのマッチングの高さを
みせつける形となりました。
・・・・がアルゼンチンもそうなるとは限らないというか
相変わらず不確定要素が多いように思います。
イメージ 1
実際、カタールのロレンツォはギャンブル的要素の
タイヤチョイスが当たった部分があって、それがアルゼンチンでも
再現するとは考えにくいところ。

特にアルゼンチンはカタールと違ってミシュランにデータが
無いコースだけに、どういうタイヤを持ち込んでくるが
非常に大きな鍵になりそうですよね。
カタールは世界耐久が行われており、ミシュランはデータがあった)
だから、驚くようなリザルトが出たとしても
それさえも想定内かも知れませんね。
ロッシ的にはそこに付け入るスキを見出すかも知れません。

ここでもロレンツォが強かったら、今年は行っちゃうかも知れませんね。