我が道を行くのみ

昨シーズン、散々レイにやられて今年は
どう戦うのかと注目していたトム・サイクスですが、
開幕戦を見る限り、去年の戦い方を変える気は
ないようですね。
イメージ 1
とにかくポールからロケットスタートを切って
ひたすら持ちうる最大のスピードで逃げ切る。

これで逃げ切れず捕まってしまうと、なすすべなく
集団に巻き込まれて後退してしまうというリスクを
背負っての戦法ですが、ある意味、潔いなと。
開幕戦でもかなり早い段階でリヤが滑ってましたね。

ただ、今年のレイは去年よりさらに手ごわくなってますから
去年よりサイクスの勝ち星が減る可能性はありますね。
ましてやタイトル争いなんて・・・。