なんていうか、ね

WSBは2レース制ですから
第1レースで学んだことを、第2レースに
活かすってことで。

多分、解説の八代さんも第1レースで学んだんでしょうね。
この齋藤ってアナウンサーは使えないなって。

第2レースでは、すっかりアナウンサーの言い間違えの
訂正に回ってました。
ゼッケンを間違える、メーカーを間違える、名前を間違える。

「トップ集団は9台ですね」
「8台です・・・」

「もてあそんでいるという感じですか」
「もてあそぶという言い方はライダーに失礼です」

なんていうか、もうね。
はっちさんて穏やかな人だから滅多にこういう言い方
しないと思うんだけど、よっぽどだったんだろうね。