テスト打ち上げ

WSBはアラゴンで6日間のテストを行い
オフのテストを全て終了しました。
イメージ 1
上位チームでこのテストを走ったのは
カワサキ・ファクトリーだけで、オフのテストは
計14日間とダントツの多さ。

GPに参戦していないだけに、いかにWSBに注力しているかを
証明するような数字ですね。
イメージ 2
面白いのはタイム的には常にサイクスの方が先行する形で
新型マシンとの相性の良さを示している一方
レイのチーフメカであるペレ・リバによればレイは
レースを見越したロングランに重点を置いて、予選用の
ソフトタイヤでのアタックはほとんど行っていなかったようです。

このあたり、去年のリザルト同様、一発は速いサイクスだけど
レースではレイが強いという形になるのかな???

また、このテストにはミルウォーキーBMW、ペデルチーニ・カワサキ
グリリーニ・カワサキ、BSBのJGモト・カワサキ
あと大久保選手の所属するCIAホンダも走りました。
(大久保選手は不参加)
イメージ 3
いよいよ、開幕戦のフィリップアイランドが迫っていますね。