TSRトリオ

続いて、BSのブースにてTSRトークショー

フック、エガーター、カイル・スミスですね。

この3人、藤井監督が選んだのはフックとエガーターで
スミスはHRCの推薦だったとか。

だからか、結局、スミスは一回も走りませんでしたね。

イメージ 1
ちなみに右のショートカットの子は今回
一番のお気に入り。

そうそう、TSRのマシンはやはりというかHRC
ワークスマシンみたいですね。
ただ、ハルクのがコンプリート車なのに対して
TSRのは足回りとかは自分とこでチョイスってことみたい。
トップテントライアルで聞いていてもエンジンに
電子制御が入ってました。

これって秋吉さんが走っていた時代のTSRとハルクの
マシンの違いがまったく逆転した状態ですね。