最速は渡辺一樹

鈴鹿8耐は公式予選が行われ
チーム・グリーンの渡辺一樹選手が
6秒656に入れて全体の最速タイムをマークしました。
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と言っても彼の走った時間帯は第3ライダーの
時間帯で非常に気温が下がってタイムの出しやすい
時間帯ですから、そのへんを考慮する必要はあります。

むしろ、もっとも暑い時間帯の第1ライダーの
段階で6秒台を叩き出し、全体2番手につけた
ヤマハ・ファクトリーの速さにはやはり目を見張るものがあります。
タイムを出したのは中須賀選手。
ただ、ポル・エスパルガロがヘアピンで遅いライダーと
接触し、マシンを壊してしまったため、明日これを修復して
走るか、あるいはTカーで走るかわかりませんが、
決勝に向けてマシン面で何らかの影響が残らなければと思います。
また、周回遅れとの接触というのも、決勝に向けて不安が残ります。
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その点、3番手につけたハルクプロは順調すぎるくらい
順調と目を見張るような速さはみせてませんが
とにかく転倒がなく、そこそこ速い。
ケーシーが第3ライダーとして涼しい時間帯に6秒台を
出していますが、やはり相当乗りにくい中で出したタイムで
本人プリプリしてましたから、明日のトップテントライアルどうでしょうかね。
トップテントライアルだけ、あえてケーシー向けのセッティングで
一発を狙う・・・・わけないか。
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また、初日から好調を維持するTOHOレーシングは本当に
タイムが安定していて速いです。
エンジンパワーはキットパーツですから期待できないものの
KYBのサスが効いてますね。
伏兵的な立ち位置でチェックしています。
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チーム・カガヤマはダンロップの予選タイヤを投入したようで
加賀山さんが早々にトップテン進出タイムをマークしてましたが
本番タイヤの耐久性、タイヤのオーバーヒートがつきまとうだけに
こればっかりはスタートして、トップグループに
ついていけるかどうか。
8秒台は3人ともマークしているようですけどね。
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ヨシムラは津田選手がヤマハのチェカと接触転倒したよう。
ポルに比べればマシンは軽傷で、ライダーも大丈夫みたいですが
なんというか、今回に関しては準備不足の感が拭えないなぁ。
全然勝てそうな雰囲気がしない。

と上位陣の雑感はこんな感じ。