遂に決断するか

母国GPを終えてメランドリィの周辺が
にわかに騒がしくなってきたようです。

今回のイタリアGPにアプリリア
シームレスギヤボックス、ニューカウル、ニューエンジンを
投入し、バウティスタが3連続入賞を果たす一方
チームメイトのメランドリィはほぼ変わらない位置。
イメージ 1
この結果をもってアプリリアが引き続き彼を
走らせるのかどうか。

気になるのはメランドリィが今のGPで走っている状況は
自分で望んだわけじゃないとか、勝てる体制じゃないととか
ツイッターで散々呟いていることなんですよね。

いち契約ライダーが所属している会社に向かって
こういう発言はいかがなものかと思いますね。
まあ、アプリリアメランドリィに甘いので
クビにはならないと思いますが。

今のところはテストライダーとしてアプリリアに残留
GPには出ないなんて言われているようです。
その場合の代役は、イタリアGPにグレシー二からスポット参戦した
マティア・パッシー二が走るって噂です。
イメージ 2