ヤマルーブ・レーシング誕生

ヤマハの国内レースの体制が発表され
中須賀選手がヤマハ・ファクトリー・レーシングから
エントリー。

また、野佐根、藤田の両若手選手が
ヤマルーブ・レーシングから若手育成の
名目でエントリーすることになりました。
イメージ 1
イメージ 2
これで、BSユーザーが3名、DLは中冨、伊藤の2名
計5台体制となりますか。

また、中須賀選手のエントリーですが、これまでは
いわゆるヤマハ系ショップであるYSPの名目が
ついていましたが、これが取れて
ヤマハ・ファクトリーという名称になりましたね。
これまではYSPの名目で少なからず、各YSPから
お布施が必要だったみたいな話を聞きましたが
それが無くなったということでしょうか。

それと、チーム・ノリックですけど
去年チームに加入した上和田選手がもてぎ、菅生、筑波で
トリプルエリアチャンピオンになったので、
今年は全日本のJ-GP2に出てきそうですね。