来季はいずこへ??

チーム・ノリックの上和田くんが
チームを離脱するとのこと。
イメージ 1
まあ、今シーズンからJSB1000に参戦を開始した
上和田くんだけど、マシンはキットパーツをちょっと入れただけの
ノーマルに近いマシンでタイヤがダンロップだから
お世辞にも戦闘力は高いと言える代物じゃ無かったからな~~。

来季はもっと戦闘力の高いマシンのチームに
移籍するのか。
個人的にはヤマルーブは藤田君との契約を来季は
しないみたいなんで、次の誰かを探しているみたいだから
このセレクションにかかればって思う。

ヤマハ的には前田恵介、伊藤勇樹、上和田、近藤勇也、この辺が
候補に挙がりそうだけど・・・。

そういや、ヤマハじゃないけど、濱原君や渡辺一樹君も
どこで走るのか、注目したいところ。