21年目のカワサキ

カワサキから正式発表があり
柳川さんは来季もチーム・グリーンで
エントリーするとのこと。
イメージ 1
カワサキ加入が1995年ですから
来年で21年目のシーズンとなりますね。
(その前年はスズキでしたね)
 
当時は750㏄のスーパーバイクの時代で
そこから、WSBに参戦。
国内に戻って、MOTOGPマシンの開発に従事しながら
2003年に創設されたJSBに2004年から参戦。
以来、フルエントリーを続けています。
多分、ランキング2位が2,3回有るはず。
 
今シーズンは開幕前に負った負傷の影響を
ずっと引きずりながらのシーズンで
決して、万全では無かっただけに
来季は悔いの無いシーズンを送って欲しいですね。
もちろん、8耐も勝ちを狙って。
藤原さんが一線を退いた以上、もうしばらくは
最前線で頑張って欲しいですね。
 
・・・・カワサキも引退とか言いにくそうで
本人から言い出さない限り、引退は無さそうな気もします。