GSX-R 男

ピレリの10年を振り返る画像を
チョイスしていたら、一昔前の
WSBの画像がゴロゴロ出てきましたが
やはり、日本人では芳賀選手と加賀山選手が
別格に多いですね。
 
ということで、その一方、加賀山さんの
GSX-Rを走らせる姿なぞ。
芳賀さんは途中ドゥカに乗ったりしてますが
加賀山さんはスズキ一筋ですから、歴代GSX-R
変遷もわかりますね。
 
イメージ 1
リツラカラーはBSB時代のですね。
マシンはK3/K4のGSX-R
 
イメージ 2
イメージ 10
アルスター時代のもの。
トロイ・コーサーと。
この頃はK5/K6ですね。
イメージ 3
イメージ 8
マックスおじさんと。
この頃はK7ですね。
イメージ 4
イメージ 9
シュワンツに頼んでつけた「34」
K8ですね。
イメージ 7
K9。WSB最後の年になりました。
 
イメージ 5
再びBSBに戻って、L0。
 
おまけ、2006年の全日本最終戦カラー。
イメージ 6
かれこれ、10年以上GSX-Rに乗り続けているってのも
凄いなぁ。
世界で一番GSX-Rを知っている人かも知れない。
(設計に携わった人は除く)