風邪は漢方で治す

既にご存知の方も多いかと
思いますがアンソニー・ウェストが
今季のポイントを全て剥奪されました。
イメージ 1
理由は一昨年のドーピングチェックの
結果に引っかかったため、
それから2年間のリザルトが無効にされたためです。
 
で、その原因が風邪薬に入っていた
興奮剤が引っかかったようですね。
 
そういえば、昔、芳賀さんも同じ理由で
出場停止を喰らいましたね。
 
だからか、日本人ライダーとかは漢方薬
風邪を治したりするそうです。
これならドーピング引っかからないからね。
日本にも縁のあるアンソニーだけに
誰か彼に漢方薬を上げていればこんなことには
ならなかったと思うと残念ですね。