不完全燃焼 その1

「全然疲れていない」
伊藤真一選手のコメントです。
 
イメージ 1
 
実際、見ていても、伊藤選手独特の小さくコーナーを
回って、パカーンとアクセル開けていく切れ味が全然無かったですね。
 
シケインの進入も切れ味なく。
 
渡辺一馬選手が転倒してマシンを壊したのもあってか最後まで
思うようにセッティングが決まらなかったように見えましたね。
伊藤選手というと、マシンの上での体の捌くスピードも速いんだけど
その体の動きにマシンがついてきてくれない感じか。
 
やはり山口選手の乗り方って結構独特だし、伊藤さんとは
セッティングの相性が良くなかったのかな、なんて。
 
イメージ 2
 
途中で高橋裕紀選手にスパッと抜かれちゃいましたね。
 
来年も走って欲しいところ。