不完全燃焼 その2

途中からエンジンが全然吹けなくなる
トラブルが出ていて、ピットインしても改善せず、
いいところなく終わったトリックスター
 
イメージ 1
 
ただ、そのトラブルを差し引いても、タイムペースは
イマイチだったように思います。
 
今年からタイヤをダンロップへとスイッチしてますが、
去年のブリヂストンと一発のタイムは遜色ないものの
ロングランになるとペースが全然上がってなかったですね。
 
恐らく去年のタイムペースに並んでいないはず。
 
ル・マンにも参戦するようですが、課題は多いと思いました。
少なくともル・マンでは同じタイヤを履くSERTに匹敵するペースで
走らないと勝ちは狙えないか。
 
イメージ 2