キャミアは走らず

高橋巧選手が走るポルティマオテストですが
レオン・キャミアは走らないそうです。

何でも左肩の痛みが取れないという
コメントが伝わってきていますが
ここまで走らないとなると、ホンダは今季
もう彼を走らせるつもりは無いのかも知れません。
アンド、来季も走らせるつもりは無いのかも
知れませんね。
左肩どうこうは単にそういう事情を隠すためだけなのかも
知れないですね。

意外と今季後半、スケジュールが合えば巧選手と
清成さんで戦う可能性もあるんじゃないかな?
今季型でテストしているわけですからね。
来季型じゃないですから、今季型で巧選手がテストする
理由はその位しか思いつかない。

確認したら後半戦、全日本とWSBは日程が
ひとつも被ってないですね。
全日本はタイトルがかかってますから事前テストも
含めて全部出る必要があるけど
既にタイトル争いには無関係のWSBに関しては
無理せず出られるレースは全部出て、3日で
3レース走るフォーマットの過ごし方なんかを
学ぶのは来季に繋がると思う。

何らかの発表があれば嬉しいですね。