ジュリアーノVS高橋

ポルティマオで事後テストが行われますけど
ジュリアーノは最下位。
イメージ 1
で、タイムを見てみると高橋巧選手と
ほとんど変わらないですね。

これは高橋選手が速いと見るのか
ジュリアーノが遅いと見るのか。
いずれにしろ、ブラドルからは1秒以上
離されているタイム。
イメージ 2
今のところ、キャミアの可能性が無ければ
レッドブル・ホンダのシートはジュリアーノかな?とも
思ったけど、これだと高橋選手というのもアリかな?なんて。
もし、HRCのサポートを来季受けるなら、
日本とのパイプ役としても欲しいだろうしね。

全日本でタイトルを取れば・・・・。
まあ、その場合、国内でCBRを開発するライダーが
別途必要になるけどね。
水野君がJ-GP2でタイトル取って、JSBに上がってくるとして
彼にそこまでやらせるのは、いくらなんでもという気もする。