わずかな光明

大雨による1時間のディレイの後
行われたWSB ミザーノ 第1レース。

レースは序盤からロウズとレイが
抜け出す展開となる中、
ロウズはペースを落とすことなくレイをパス。

その後もペースを落とすことなく走り続けた
ロウズだったが、オーバーペースだったのか単独転倒。
イメージ 2
レイは難なく首位に立つと、2位に大差をつけて
トップチェッカー、シーズン3勝目、通算74勝目を挙げました。
イメージ 1
これで、3位に終わったバウティスタとのポイント差は
32と縮まっています。
相変わらず、ハマった時のバウティスタの速さには
爆発的なものがありますが、前半戦の磐石さは失われ
十分、付け入るスキはあるように見えますね。

シーズンはまだ折り返し。
ここから大逆転の5連覇、無い話では無いと思います。