仕上がりイマイチ

さて、先ほど終了したスーパーポールレース。

最後尾から追い上げたレイはあっという間に
ポジションを挽回して、結果的に4位で終了。

気になったのは、序盤こそハイペースで追撃したけど
中盤からペースが頭打ちになって、前のマイケル、
メランドリィのヤマハ勢を追いきれなかったこと。

昨日のロウズとの接触劇もあれは、ロウズを
引き離せるだけのスピードが無かった。
昨日も序盤の段階でタイムが伸び悩んで、マイケルに
あっさり抜かれちゃったからね。

今回に限ってはいつものセッティングの完成度が
無く、タイヤの持ちがイマイチみたいだ。
これはレース2も厳しい戦いが予想されるね。

あ、勝ったのはバウティスタで今季13勝目です。