それぞれのミザーノ

しかし、雨のミザーノは
色々なドラマがありました。
イメージ 1
まず、新生BMWに復帰後初の
2位表彰台をもたらしたサイクス。
エースとしての仕事を立派に努めたと思います。
元々シャシーの良さには定評があるだけに
今回から投入したニューエンジンがハマったか。
後半戦に向けて侮れない存在になりそうです。
イメージ 2
そして、ヤマハ最上位、インディペンデントチーム最上位の
4位でゴールしたロリス・バズ。
雨が得意なバズですが、その本領をいかんなく発揮し
見事に復帰したテンケイト・ヤマハにベストリザルトを
もたらしました。
イメージ 3
さらに代役参戦の高橋選手がモリワキ・アルティアにとって
今季ベストとなる8位フィニュッシュ。
去年の全日本でも雨で快走を見せましたが、
今回は雨のミザーノ、我慢の走りでベストリザルトは
素晴らしい仕事。
反面、レギュラーで雨が得意なはずの清成選手の
低迷ぶりが気になりましたが・・・・。

それぞれのライダーのドラマが垣間見えたミザーノでした。