低迷中

昨シーズン、BSBの開幕戦で
いきなりダブルウィンを飾って
一気に名を挙げたブラッドリー・レイですが
その後、特に8耐以降は尻下がりに成績が
下がっていって、ショウダウンに進出したものの
結果的にランキングを下げて終了しました。
イメージ 1
明けて2019年シーズン、心機一転、エースとして
快走するかと思いきや、開幕戦では新たにチームメイトになった
ルーク・ステイプリフォードに先行されることになってしまいました。
ビルドベースにとって、最悪なのは同じスズキの
OMGレーシングのジョシュ・エリオットが優勝&2位で
ランキングトップなこと。
これはワークスがプライベーターに負けたようなもの。
イメージ 2
うーん、ビルドベースはビチューボのサスを使っているんだけど
これがイカンのかな~~、上位で走るブラッドリー君を見たい所。
スズキもそれを期待しているだろうし。