手の内はギリギリまで

さていよいよカタールGP開幕。

プレスデーが行われて集合写真が
撮影されました。

マシンの集合写真も撮られたわけですが・・・。
イメージ 1
イメージ 2
ホンダはカタールテストで試した四角に曲げられた
新しいウイングを正式採用するようですね。
イメージ 3
イメージ 4
対して、ドゥカティは去年の後半に使用したのと
同じウイングレットです。
と思いきや、既にカタールテストで試した3段タイプの
ウイングが付いたカラーリングの車両が運ばれているのが
確認されているので、これが最終版というわけでは無さそうです。

この辺、特にドゥカティはギリギリまで手の内を
明かさない、駆け引き大好き、逆に言うと勝ちに
こだわってる感じはしますね。

さて果たして、最終仕様はどうなりますでしょうか?
多分、決勝レースに出場しない限りは最終仕様とは
確定されないはず。