順当な選択

ロジャー・リー・ヘイデンの
現役引退によって空席になっていた
USヨシムラ・スズキのシートですが、
ジョシュ・ヘリンが収まることになりました。
イメージ 1
まあ、ジョシュ・ヘリンは自身のツイッター
今季所属したアタック・レーシングのヤマハ
スズキにするか?って問い合わせしている時点で
推して知るべきだったのかも。

今回の発表の前に、ヤマハスーパースポーツ王者である
JDビーチが来季はヤマハと契約を結ばず、
アタック・レーシングでスーパーバイククラスに
プライベーターとして参戦すると発表したことも
推測を補填する出来事だったか。

今シーズンはヤマハのキャメロン・バービアーと
スズキのトニ・エリアスの一騎打ちでしたが
この2人以外で唯一勝っているのがプライベーターの
ヘリンでしたから、この起用は順当とも言えるでしょうね。

エリアスとヘリンはなかなかのタッグだと思います。
今年失ったタイトルを取り戻すことは出来るか??