2019-06-04から1日間の記事一覧

キャミアは来ない

8耐の候補から外れているそうです。 正しい判断をしてますね。 去年はそれが出来なかった。 HRCは高橋、ブラドル、清成、長島の 中から選ぶことになりそうです。 中上君も外れているそうですね。

ペトルッチのサクセスストーリー

しかし、STK600からSTK1000 そしてMOTOGPと、いわゆるMOTOGPライダーの キャリアステップアップのメジャー路線から 外れて歩いてきたライダーが地元GPで イタリアメーカーで優勝するなんて、ホントに よくできたサクセスストーリーだなと感心することしきり…

ラストラップの攻防

AMAは第4戦ロード・アメリカが 土曜、日曜に決勝レースが行われ いずれも接近戦となりました。 第1レースはヨシムラのジョシュ・ヘリンが トップを逃げ、これを追撃するエリアスが ラストラップにアタック。 強引なブレーキングはヘリンをコース外に 押し…

ようやく晴れて・・・

マン島TTはようやく、待ちに待った 晴れ間が覗き、遅れ遅れになっていたスケジュールが 続々と開催されました。 この日のメインはスーパーバイクとサイドカー。 スーパーバイクはホンダのコナー・カミンスを トップにスタートが切られ、2番手スタートの カワ…