8耐合同テスト SST編

今年は激戦区のSSTクラスですが、
現状ダントツの速さを見せているのが
TONEのBMW
イメージ 1
何しろEWCマシンより速いですから、
これは笑っちゃうくらいの速さ。
星野選手と筆頭に渥美選手と三原選手も安定。
足元を支えるピレリもこの辺りのパワーだと
問題がないみたいですね。
イメージ 2
これに追随するのが今年はSSTで走るMOTOMAPの
ここもライダーはいつものジョシュ、青木、今野さんですから
信頼感は抜群ですがいかんせん速さが足りない。
タイヤがBSですが、この辺りのスペックだとピレリが上か。
ただ、BSは耐久性があるらしく、クイックリリースを搭載しない
このクラスでタイヤ交換回数が少なければそれはかなりの武器。

それ以外だと阪神ライディングスクール、三陽工業RS-ITOHあたりが
上位に入ってくるかな。

タイムともども注目のクラスです。