アクシデント

まさかのアクシデントでしたね。
イメージ 1
まあ、ドヴィジオーゾからすれば
ホルヘがなかなか抜けない、マルケス
逃げていくってことで、腹を決めてブレーキングで
挑んだわけですが、そもそもホルヘのスタイルは
非常にコーナーの進入速度が高くブレーキングで
抜きにくいライダー。
しかもホルヘのラインは非常にクリップによるのが
早いですから上手く抜かないと接触してしまう。
おまけにバックストレートへの立ち上がりがホルヘが
上手くてストレートスピードが伸びてるんですよね。
イメージ 2
結果的にドヴィははらんで、ホルヘがクロスラインで
イン側に戻って来たら、通常ラインを走ってきたペドロサと
当たってしまったと。

かけ違えたボタンが違うところにハマってしまった
そんなアクシデントだったか。

少なくともカネットの件とは全然違う。