カネットにペナルティ

まあ、例の一件以来、ペナルティは
厳しく取るよって話でしたんで、
あんだけのマルチクラッシュの原因を作って
ノーペナルティは無いだろうなと思ってましたが
やはりでした。
イメージ 1
アーロン・カネットは次戦フランスGPは最後尾スタート
のペナルティを課されることになりました。

解説の坂田さんも言ってましたけど、カネットって
焦りとかが生じると冷静さを欠いた走りをしたりすることがあって
ちょっと危険というか、プッツン系ライダーなのかなと。
綺麗に走っている時は問題ないんだけど・・・。

アルゼンチンのFPでも他のライダーをカットインするような
走りで転倒させてましたしね。