いきなり残念なお知らせ

鈴木君はFP1でコースを膨らんで縁石に乗って
ハイサイド転倒、右手首を骨折して
欠場となりました。
イメージ 1
なにが残念ってMOTO3、4年目の鈴木選手に
求められるのはなにより結果。
そのためには毎セッションの積み上げが必要なわけで
その初っ端にこういうミスをするのは4年目としては
いかがなものか。

カタールは砂漠のコースでセッション最初は砂が乗って
滑りやすく、何よりも転倒が一番しちゃいけないミス。
それをこういう形でやってしまっていきなりチームの出鼻を
挫くようなミスをしてしまうってのは、学んでないというか
何というか。

非常に残念、残念すぎるって思いますよ。

自分ことじゃないのに腹立たしくなるくらい。

坂田さんが見ていたら、間違いなく苦言を呈するだろうな。