開幕まで50日

年が明けるとWSBは開幕戦まで待ったなしの
カウントダウンが始まります。

オーストラリアラウンドまで、あと50日。
イメージ 1
昨年オフに行われた2018年規定マシンでのテストでは
カワサキが相変わらず好調で、それに続いたのがヤマハ
ホンダでしたね。
イメージ 2
イメージ 3
大きく戦闘力を落としたのがドゥカティで、
やはりというか、回転数制限が大きく効いている模様。
ジジさんは、まだ2018年の対応パーツが出揃っていない
と言ってましたが、年明けのテストで、どこまで持ち直しているかですね。
イメージ 4
ここ数シーズンはカワサキドゥカティ、時々ヤマハ
図式で、変わり映えのしなかったWSBの表彰台に
今年は異変が起こるかも知れません。
それはDORNAの狙い通りなんんだけど。

1月中旬からテストが始まります。