サバイバルスキル

ベテランライダーのロベルト・ロルフォが
来季はスズキにスイッチするグリリーニ・レーシングから
エントリーするとのこと。

この人もなんだかんだで毎年シートを獲得しますから
そのサバイバルスキルは素晴らしいものがありますね。
多分、ギャラを相当下げているんじゃないかと。

今年もWSS開幕戦をアグスタで勝ちながら、その後の
成績不振を理由に途中解雇されながら、スポットで
何戦か走ってますからね。

ジュリアーノとかファブリツィオとかワークスマシンにも
乗った若手イタリアンは彼のサバイバルスキルを
見習う必要があるかも。
まあ、自分を安売りしたくないっていって、シートを得られなくても
それは彼らの選択ではあるけどね。

アプリリアのサテライトから、グレシーニさんとこでNSR250に乗って
フォルツゥナ・ホンダでRS250RWに乗って、
WSBに行ってテンケイトに乗ったり、ドゥカティカワサキに乗ったり
かと思うとイタルトランスでMOTO2乗ったり、ARTでMOTOGP乗ったり
MVアグスタ乗ったり、ホンダに乗ったり。
サバイバルスキルは凄いと思う。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5