フォワード+アグスタ

来季、フォワード・レーシングが
MVアグスタとジョイントするそうです。
イメージ 1
独自にシャシーアグスタがモデファイするとか
なんとか。

ただ、フォワード・レーシングは既に今季の
ライダー2人が離脱し、来季はマンツィを迎えるものの
もうひとりは決まってないし(CEVから昇格するだろうけど)
アグスタ自体の経営は未だに安定していないってことで
不安定コンビって感じでなんか危ういというか怪しい感が
満載なんだけど。

WSBとWSSアグスタも既に本社の手を離れて
レパート・コルセが独自に運営していて
ワークスでもなんでも無いからね。

だからシャシーをモディファイするって言っても
そもそもアグスタのどこの部門が対応するんだ
人はいるのかって疑問しか出てこない。

なんかMVアグスタの歴史に泥を塗って終わる
ことにならんといいなぁ。