表彰台まであと一歩

FP2ではアグスタのキャミアが2番手タイム。
イメージ 1
もはやこの位置に居ても驚かれないのが
今年彼らが成し遂げてきた実績によるものだと
思います。

とはいえ、4位はあっても3位表彰台はゼロ
なわけですから、是が非でも今年一回は登りたいですよね。

既にシーズンも終盤になって続々と体制発表が
される中、MVアグスタ及びフォワード・レーシングから
何もアナウンスが無いってのは、新型マシン含めて
来期の見通しが立ってないからでしょうね。

契約上もレオン・キャミアはアグスタサイドとは
結んでないみたいですし、(クルーゼルは結んでいる)
来年、WSBを走れる保証はどこにも無く(他チームも埋まっているし)
走れる今季のうちにって思いはあるか。

来季も走って欲しいとは思うけど、いかんせん親会社含めて
不透明な要素が多すぎる。
むしろ、よく今シーズン欠場なく走っていると感心するくらいの
状態ですからね。