トップタイムはあの人

サンマリノGP初日は意外なあの人が
トップに躍り出ました。
イメージ 1

ここ数戦の不振から立ち直った感がありますね。

彼はドヴィオーゾやロレンツォより体が一回り
大きいために、あのウイングカウルだと上半身が
出てしまって非常に乗りにくいんだそう。
高速コースだとダウンフォースが得られる利点より
体がはみ出す欠点の方が不利に働くみたいだけど
ミザーノみたいな中低速コースだと
利点の方が上回ったか。
イメージ 2
彼は肉弾戦にも強いだけに、上位スタートになると
かき回す存在になりそうだね。
ポイントリスクも全く無いわけだし。
あとはドヴィに対して空気を読むかどうか。
母国だし。

熱があるだけに、熱い走りをみせてくれるか。