話が違うという話

DORNAサイドから正式に来季
スズキがWSBに参戦することは無いと
発表されたわけですが、
これに対して話が違うと言っているのが
シルヴァン・ギュントーリです。
イメージ 1
どうやら彼がWSBからBSBに舞台を移して
スズキで走っているのは、BSBでマシンを開発して
WSBに打って出る際のレギュラーライダーとして
走るという条件も含まれていたようですね。
同じピレリワンメイクタイヤですからね。

ところが2018年はそれがないとなると、
彼はもう一年BSBを走る事になるのか。
あるいは、それが契約違反なら他チームへの移籍
ということも有り得なくはないか。
イメージ 2
スズキとしてはMOTOGPのテストを彼に任せるくらいですから
評価は高く、手放したくは無いだろうけどね。