ホンダの布陣

まあ、事前に聞いていた情報から
大きく変わることなくって感じですね。

もしも、クラッチロウが断らなければ
ミラーが走ることは無かったように思う。
イメージ 1
本命のハルクプロが高橋巧、中上君、ミラー。
次点のTSRがブラドル、エガーターと誰かってことだけど
この誰かってのが気になる。
イメージ 2
伊藤さんとこはフックとブラックというトリオ。

桜井ホンダさんは水野君にBSBでお馴染みオハローラン。
もうひとり、来そうだな。

うーん、打倒ヤマハにはちょっと弱いって印象。
それでもマシンのディスアドバンテージは小さくなっているので
展開次第では・・・ってところか。

純粋に雨も降らず、速さVS速さのガチンコ勝負になると
厳しいだろうな。

ヤマハは連覇しているけど、雨とかそういうコンディションに
直面してない純粋な速さで勝っているから
そうじゃない不確定要素が入った時にどうか。