心の距離感

モーターサイクルショーで
ヨシムラのトークショーを聞いてきました。

その時にちょっと感じたのは、津田君と
ヨシムラとの心の距離感と言いますか何と言いますか。
イメージ 1
社長がなんで、濱原くんを起用したのか
聞かれた時に、津田君を指して
「彼の目標が全日本チャンピオンなのか、8耐優勝なのか
知らんけど・・・」
って言ってたんですよね。
ヨシムラのライダーがチームと一丸となってって言うよりは
スズキの契約ライダーがヨシムラに乗っていて
ヨシムラとは違う津田選手の目標みたいな言い方と言いますか。

だから濱原君は純粋なヨシムラ契約のライダーとして
育てていきたいって言い方でしたね。
まあ、もちろん、津田選手の年齢的な部分もあって
後継者を育てないといけないみたいな事は言ってました。

とりあえず、濱原君はいじりがいがあって面白キャラだってのは
わかった。
身長190cmあるそうです。