長島選手だけ旧型

カレックスが明かしたところによると
現在は開幕戦に向けて22名にまで膨れ上がった
ユーザーにマシンを供給するため、
突貫工事でマシンを準備中とのこと。

序盤がフライアウェイということで予備パーツも
全部準備しなければならず大変みたいですね。
イメージ 1
そういう状況ですから先日、ヘレスで行われた
テストでも2017年シャシーはわずか8台しか
準備されていなかったようですね。
カレックス内での優先順位から推測して
中上君、マークVDSの2人、フォワードの2人
ルティ、グレシーニのナヴァロ、ポンスこの辺は新型みたいだね。
イメージ 2
それと長島選手に関しては今季、2017年型は
供給されないそうで、これはチームがその分の購入を
見送ったみたい。
2017年型はかなりいいって聞いているので、残念だね。