今更ですが・・・

ヘレステストで2日間に渡るテストを
行ったレプソル・ホンダ。

マルケスは転倒で肩を脱臼しましたが
大事に至らず。
イメージ 1
ところで、今更ですが、テストの写真なんかを見ていて
気がついたんですけど、例のサテライトが使っている
細いフレームの方ですけど、ペドロサもこっちを使っているんですね。
つまり、スクエアなエアダクトのマルケス車だけが
去年の進化型のフレームで
それ以外のサテライト含むホンダ系ライダーは全員
細い剛性を落としたフレームを使っているよう。
ダクトが丸いのはこっちのフレームだと思っていいみたい。
プレス発表された写真を見ても細部の写真はマルケス車が
ほとんどで、ペドロサ車はハンドル周りのみ詳細写真。
フレーム周りは写ってませんね。

もう完全にマルケスとそれ以外のライダーで別物の
マシンになっちゃったな。