目標は3冠連覇

去年はライダー、コンストラクター、チームの
3冠タイトルを獲得したKRTですが、
今年もその目標は変わらず、従来モデルにモディファイを
加えたZX-10RRで臨みます。

イメージ 1
まあ、パッと見、去年モデルとカラーリング含めて
ほとんど変わってませんね。
イメージ 2
こっちは去年の写真。
細かいポイントの違いに注目するとシート形状が
変わりましたね。
今年の方がシート後端の盛り上げりが大きくなって
よりライダーが前後に大きく体重移動をしない方向になっている
という感がありますね。
常に旋回の中心にライダーがいて無駄な体重移動が少なくなっている。
それだけマシンがよく曲がってくれるようになった
ということだと思います。
リヤサスも外からアジャストできるダイヤルがついたような。
イメージ 3