パウィはMOTO2?

海外のサイトの情報によれば
来期の中上選手のチームメイトに
パウィが挙がっているようですね。
イメージ 1
今シーズン、雨のレースでは快走するものの
晴れのレースでは全くダメなパウィですが、
ひとつは彼の体重が関係しているのかも。
彼は尾野君と比べても体重があるライダーで
(尾野君はバラストを積んでいるがパウィは無し)
それが雨のレースだとトラクションのかかりの良さに
繋がっている反面、晴れだと単にハンデにしかなっていないのかも。

とすれば、体重がハンデにならないMOTO2クラスに
転向するというのも判断としてはアリじゃないかな?
今季ラタパーが全然ダメだからね。
イメージ 2
その場合MOTO3のチーム・アジアは尾野君と佐々木君になる公算が
強くなりますね。