来季は結果を

来季のチーム・アジアは
基本的に中上選手の抜けたところに
長島選手が入る以外は今年と
変わらない模様。

MOTO2は長島選手とパウィ。
MOTO3はナカリンと鳥羽選手。

ただ今はMOTO3のチームも
2年は様子を見るけどそれで結果が残らなければ容赦なく
契約を更新しないんで、アジアも例外は無いでしょう。
そういう意味では長島選手以外はいきなり勝負の年。
イメージ 1
鳥羽選手はあくまでも印象だけと、
とにかく転倒が多い。
タイムも出てないけど、安定感も無いっていう
正直、良くない印象。
これのどっちかでも改善されればという感じは
しているんだけどね。
CEV時代から見ているけど、佐々木歩夢選手が
頭を使って走るタイプとすれば
もっと本能で走るライダーってイメージかな。
尾野選手に替えて起用した割にはって感じ。
イメージ 2