チーム・アジア体制発表

こういうことは早いにこしたことは
無いですよね。

という訳でチーム・アジアが早くも
来季の体制を正式発表しています。
イメージ 1
MOTO2は4年目となる中上選手と
MOTO3から昇格のパウィ。
中上選手はもちろん、タイトルの期待がかかりますし
それに準じる成績ならチームともどもMOTOGPという
話が現実味を帯びてくるか。
パウィに関しては、そもそも今季の時点でやや体重が
MOTO3的に厳しくなっていたと思うので、むしろ
クラスアップは歓迎か。
彼の体重はウェットでは武器になってもドライではデッドウェイトに
なっていた気がするので。
イメージ 2
イメージ 3
MOTO3は体制を一新。
CEVから昇格の鳥羽海渡選手と、同じくCEV昇格組の
ナカリン・アティラプバパトの2人。
鳥羽くんはアグレッシブな走りが身上だけど、
転倒も多いだけに、それをいかに減らすかが鍵だね。
まずは1勝。

ちなみに別チームで走る佐々木君はどうやらHRC契約の
ライダーになったみたいだね。
2年契約とのこと。