故郷に錦を

来季からBSBに行くシルヴァン・ギュントーリにとっては
地元マニクールのレースはキャリア最後の
地元レースになるかもしれませんね。
イメージ 1
それだけにこのレースにかける思いは強いかも知れません。
実際、ギュントーリはマニクールが得意でして
結構、結果を残しているんですよね。
マニクールに限ったことじゃないけど、フランスのサーキットって
結構、路面のサーフェイスが滑りやすくって
それをいかに攻めるかってのが、肝になってくるんだけど
その点、フレンチライダーの彼には違和感なく走れるよう。

ヤマハは既にここで事前テストを行っていて、セッティングも
バッチリとなると、復帰後のヤマハに初優勝をもたらす
可能性はあると思います。
ヤマハにいい置き土産を残すことは出来るか。